2010年03月20日

思い当たる節がある思春期にありがちなことランキング(男子編)


=====================================
あの〜
アンケート結果を情報操作してませんか?
W@nの調査では以下なんだけど・・・

1位:猿のように毎日ブッこく
2位:公園に落ちてるエロトピアに興味をしめす
3位:エロ本の隠し場所に頭を悩ます。
posted by W@n at 12:17| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ホワイトデー

100314_1631~0001.jpg
近所のケーキ屋でマカロンが売ってたのでコレをバレンタインのお返しにしました。
(写真はピスタチオ味)
1個は自分用にね(*^-^)b
ウワサのマカロン(いちごミルク味)を初めて食べました。
見た目モナカみたいですが食感は身が詰まった感じです。

なんていうのか



スーパーとかで¥400ぐらいのお徳用和菓子詰め合わせ袋に、砂糖をまぶした硬めのゼリーが入ってるじゃん?
あんな感じです。

…1回食べればもういいかな〜って感じ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪
W@n(^_^)/
http://oyajis.seesaa.net/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by W@n at 23:27| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ミス・ユニバース日本代表に板井麻衣子さん


====================================
2010年のミス・ユニバース・ジャパン(Miss Universe Japan)の最終選考会が9日、都内で開催され、板井麻衣子(Maiko Itai)さんが日本代表に選ばれた。板井さんは年内に開かれる世界大会に出場する。写真は、水着審査に臨む板井さん(2010年3月9日撮影)。(c)
====================================
欧米人が好みそうな「アジアンビューティー」って顔立ちの人を選んでるね?
本当の日本らしさを訴える顔立ち(というか化粧)じゃないね。
選考基準が変わってるのか?
なんていうか・・・続きを読んじゃう?
posted by W@n at 13:25| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子高の噂ランキング


===================
「クラスの2割は援交してる」
「我慢をワレマンと読んだ事がある」
「スカートの裾を頭上で結ばれる茶巾をやられた事がある」
・・・っていうのは無いんですか?
posted by W@n at 01:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

続あつもりつけ麺

カツオの粉?-0001.jpg
前回、あつもりつけ麺をレポートしましたが、パッケージ新たにセブンイレブンが出してきました。
『セブンイレブンも本腰を入れてきたな〜』
迷わず、即購入しました!
美食アカデミーの風上にもおけないとウワサされるW@nの舌でセブンイレブンの本気を味わえ!と言われてる気がしたんです。

いざ!モグモグ



すいませーん、これ返して良いですか〜(アッサリ)

和風ダシなのはポリシーなんでしょうから認めますよ。
でもカツオの粉を親の敵と云わんばかりに入れなくたっていいじゃないですか。
ハッキリ言って邪魔です。
静岡おでんからヒントを得たのかもしれませんがダメダメです。

それにサイコロ状にした鶏肉が入ってますが、チャーシューにも出来なかったんですか?
カップヌードルの♪コロチャ〜からヒントを得たのかもしれませんがダメダメです。

前回よりグレードダウンです。
もう、意地を張らずに普通の中華つけ麺を売れば?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪
W@n(^_^)/
http://oyajis.seesaa.net/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by W@n at 23:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

築地 鉄火丼

鉄火丼.jpg
深夜に放送してる『おねがいランキング』で和幸の特集してました。
なんか食べたくなってきます。
同僚が和幸で昼飯にすると言ってたので『いいね〜』って便乗…と思いきや店の前は長蛇の列。
『こいつら放送みたな〜』

今回、和幸はパスして『寿司 築地』へ、レッツゴー
いつもと違う鉄火丼にチャレンジ

いっただきま〜…モグモグ

『いいね〜』
酢飯の酢加減が良い感じ
マグロの味もgoo!
ワサビの辛さもツーン
美味しいです

ただ、ちょっと筋が気になったけど、それもマグロの味だよね。

今朝のニュースでヨーロッパがクロマグロを絶滅寸前の種として保護する動きになってるみたいだね。
クジラみたいに調査捕鯨ならぬ、調査捕マグロの時代が来るのかもね。
まぁ、我々庶民が日ごろ食べてるマグロはクロマグロでは無いので直接関係は無いと思いますが…
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
W@n(^_^)/
http://oyajis.seesaa.net/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by W@n at 08:35| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

辛みそラーメン

辛みそラーメン-0001.jpg
寒いね〜って思ってたら雪が降ってきましたよ
こんな日はラーメンが旨いよね。
辛みそラーメンを食べました。
旨いです。
外が寒いせいか辛さが感じられない気が…

気のせい?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪
W@n(^_^)/
http://oyajis.seesaa.net/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by W@n at 00:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

やってみたいキャラクター占いランキング


================================
サザエさん占いなんてあるんだ・・・

あなたはアナゴさんタイプです。
おまけに花沢不動産の社長の声も演じる二重人格者です。

・・・って言われたらどうしよう。
posted by W@n at 01:25| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

セブンイレブン中華丼

中華丼-0001.jpg
意外とコレ好きです。
温めた後にご飯の上にかけるんです。
ちょっと面倒くさいけど、ご飯が汁を吸うのを防ぐ工夫ですね。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪
W@n(^_^)/
http://oyajis.seesaa.net/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by W@n at 23:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

新宿『ねぎし』で牛タン

ヤボ要で雨の中、新宿に来てます。
昼にはちょっと早いけど店が混む前に何かメシでも…って感じ。
とりあえず歌舞伎町方面に行けばメシ屋があるだろう…みたいな『ぶらり途中下車』っぽい展開。
この街ってキャベツの芯みたいな、なんか変な匂いがします。

さて、牛タン『ねぎし』と書かれた看板発見!
モツ鍋にも惹かれますが牛タンってあまり食べたことないので…今日は牛タンだぁ!
牛タンだぁ おら〜.jpg
『ねぎし定食』
牛タン、とろろ、テールスープ、麦飯、味噌漬け
で¥1,200
さぁ!喰うぞぉ!
モグモグ

牛タンは砂肝みたいなコリコリ感が少しありますがサッパリしてます。
麦とろご飯も丁度良いダシ加減で味が濃いめの味噌漬けにぴったり
テールスープはタン麺のスープに似てます。
中に入ってるテール肉は凄く柔らかく煮込まれてました。
肉料理を食べたのに、まだいけそうな感じのサッパリ感ですよ。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪
W@n(^_^)/
http://oyajis.seesaa.net/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by W@n at 15:46| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

双子を取り違えてセックス・・・強姦罪の適用めぐり控訴審へ


============================
【3月5日 AFP】一卵性の双子の兄弟のガールフレンドと性行為に及んだのは強姦(ごうかん)罪にあたるか否か――?カナダでこのほど、2008年に有罪判決を受けた男がオンタリオ州控訴裁判所(Ontario Court of Appeal)に上訴した。地元メディアが3日報じた。

■酔ってベッドに…

 カナダの日刊紙グローブ・アンド・メール(Globe and Mail)によると、事件は2006年秋に起こった。被害者の女性は、たまに性行為に及ぶこともあるボーイフレンドの家を訪れ、ちょうど数人が集まって行われていたパーティーでワインを飲んだ後、眠くなったためボーイフレンドの寝室で横になった。

 しばらくしてボーイフレンドの双子の兄弟(被告)が、やはり眠くなったため寝室に入ってきて、同じベッドに滑り込んできて、2人は性行為に及んだ。その間、パーティーは続いていた。

■双子の片方のふりをした?

 女性の主張によると、セックスが終わって部屋の電気をつけて初めて、相手がボーイフレンドではないことに気づいたという。女性はボーイフレンドの家を逃げ出し、公園のベンチで泣き崩れた。セックスをしかけてきたのは被告の方で、しかも行為中に何度もボーイフレンドの名を呼んだという。

 第一審で検察側は、「(勘違いを利用した)無謀で結果を省みない無責任な行為」として被告の有罪を主張、判事はこれを認め、被告に禁固6月の判決を下した。

 一方、男の方は、女性の方から誘ってきたと主張している。弁護側は、双子は一卵性だが体型は異なり、片方はもう一方よりかなりやせていること、顔にもはっきりと区別できる点があることから、女性が相手を勘違いするはずがないと指摘。「相手が誰かを承知したうえで行為に及んだ」としている。

 この点について女性は、「暗かったのでわからなかった」と否定している。

 控訴審では、性行為に対する女性の同意があったのか、また、ボーイフレンド本人ではないと知りつつ行為に及んだのかが焦点となりそうだ。(c)AFP
============================
どちらも本当のことを言ってるとすれば
女はボーイフレンドだと思ってSEX
男(被告)は兄弟の彼女が俺を誘ってきた!ってことだけど。
このときボーイフレンドは何やってたんだ?
posted by W@n at 11:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

彼の気を惹くためにカラオケで歌いたい愛の歌ランキング


============================
ふーん・・・落とすための努力ですかぁ
女性って男に比べて戦略的なんですね。



posted by W@n at 21:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たんすから謎の音、通報した女性が赤面 ドイツ


===============================
【3月6日 AFP】ドイツ西部のボーフム(Bochum)で、自宅で「不審な音」が聞こえるという女性の通報があり、現場に警官がかけつけたところ、音の正体がバイブレーターだったという出来事があった。当局者が5日語った。

 声明によると、その不審音は非常に大きく、電話ごしにもはっきりと聞こえたため、警官が「犯罪現場」に急行した。

 警察の発表によると、「警察官は女性の了承を得て、音を発している洋服たんすを開いた。衣類の下からバッテリー駆動する非常にプライベートな物体が発見された。自動的に電源が入ったものとみられる。女性の顔はみるみるうちに真っ赤になった」という。

 その後警官は女性に「よい夜を」と告げて立ち去ったという。(c)AFP
===============================
なんか「すべらない話」のネタみたいな話しですね。
また警官の受け答えって凄いカッコいいですよね。
ジェームスボンドみたい。
日本人はこんなクールな受け答えは出来ないじゃん。
なんでなんだろ?
子供の時からの文化や教育の違いでしょうか?
posted by W@n at 16:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビジネスホテル

朝食.jpg
仕事で帰れなかったとき、ビジネスホテルに泊まりました。
ツインの部屋らしく、ダブルベッドで寝間着も2つありました。
洗面所には歯ブラシ、ひげ剃りなども2つづつ…

ひげ剃り!?

男2人がダブルベッドで添い寝する事も想定してるみたいですよ!
鋲打ち皮ジャン着た兄貴とサブが…
そんないけない事を妄想してしまいました。

朝食はソーセージとスクランブルエッグのおかずがあるますが、パンとサラダとスープだけにしました。
スープが具だくさんなので他のおかずは要りません。
今日はカレースープだね。
パンはプレーン、チーズ、ゴマのクロワッサンを。
少しシットリ系のクロワッサンですが美味しいです。
W@nお気に入りホテルの一つですね。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪
W@n(^_^)/
http://oyajis.seesaa.net/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by W@n at 10:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ampmの日替わり弁当

100305_1239~0001.jpg
鮭のムニエルとカレーソースコロッケでした。
¥390ですのでリーズナブル
米も魚沼産コシヒカリらしい…
旨かったよ

じゃあの

♪♪♪♪♪♪♪♪♪
W@n(^_^)/
http://oyajis.seesaa.net/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by W@n at 15:54| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロールちゃんラムレーズン味

ロールちゃん.jpg
コンビニで発見しました。
それも期間限定の大人味!
パッケージのウサギもW@nを挑発するように『カモン!』って言ってます。
食うしかないでしょ〜

モグモグ…

うん!ラムレーズンだ!
ラム酒風味のクリームがW@nをドキドキさせてくれます。
パンピー向けの商品にしては手が込んでます。
食べがいがあるし、¥200でお釣りが帰ってくる。
やるな〜ヤマザキ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪
W@n(^_^)/
http://oyajis.seesaa.net/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by W@n at 01:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

彼女のことを惚れ直してしまいそうな場面ランキング


=======================
「すっぴん」とか「メガネ」は共感。
あとは・・・
「見た目と違う大胆なプレイ」かな?
posted by W@n at 01:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

グリコ味ってどんなんよ

グリコ味.jpg
新しいヤマザキ ランチパック発見!
『グリコ味』ってどんなんよ…
想像つくが…買ってみるか!

モグモグ

もう、想像通りの味。
グリコキャラメル味ですね。
1個食べた後300メートル走っちゃいました。



(ウソです)

最近ランチパックは他メーカーとのコラボが多く、頑張ってるな〜って思います。
これからも『うまい棒味』とか
『明太子おにぎり味』とか
『帝国ホテルのまかない料理味』とかチャレンジして欲しいですね。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪
W@n(^_^)/
http://oyajis.seesaa.net/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by W@n at 09:21| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ハンバーグ大魔王

魔王.jpg

『ようこそハンバーグ王国へ!』
ベレー帽をかぶった男性店員に言われ店内へ…
『ハンバーグ1個130グラムです。ソースは4種類から選べ1個に対して一つのソースですのでダブルを注文して頂くと2種類のソースが選べます』といった注文システムの説明を受けました。

子供はドビンに入ってくる『お子様ランチ』
W@nは普通のハンバーグプレートを注文。

ドビン-0001.jpg

ハンバーグプレート-0001.jpg

さあ、食うか!
モグモグ…
なんか味が軽いです。
もしかして鶏の挽き肉ハンバーグですか?
そう思えば思うほど『つくね』を食べてる気がしてきました。
ハンバーグも表面の焼きが足らないのか、香ばしさがイマイチ。
う〜ん…
ここってハンバーグ専門店なんだよね?

〈教訓〉
ハンバーグは牛と豚の合い挽きに限る!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪
W@n(^_^)/
http://oyajis.seesaa.net/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by W@n at 09:20| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占いで答えを出して欲しい恋の悩みランキング


==========================
ふーん・・・そうなんだ
ちょっと、W@nと感覚がズレてますね。
W@nなら
巨乳チャンとすれ違う場所はどこか。
巨乳チャンの多い店はどこか。
巨乳チャンが横に座ってくれるポジションはどこか。



posted by W@n at 01:07| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

