2010年04月06日

初対面の相手に好印象を与える方法ランキング


==============================
はぁ?小学生じゃあるまいし・・・
大人の好印象は、こうじゃ!

初対面の相手に会う
  ↓
「おはよう」という位のさりげなさでエロトーク
  ↓
相手に好印象
posted by W@n at 01:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

「みんなのうた」でエロ画像!?

名曲「コンピュータおばあちゃん」の中の映像に
女性の裸や下着姿が映っているとして問題になっているみたいです。
それもサブミナル効果的に・・・

問題の画像を見てみる?
posted by W@n at 17:38| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マック チキン

マック チキン.jpg
マックチキンが¥100マックで復活してました。
久しぶりにマックらしい価格帯で良かったです。
マックのセットで¥700越えの「Big America」シリーズはありえないでしょう、普通。
名前の通り大味だし・・・
「テキサスバーガー」
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9052

そんな中、4/5(月)からまたありえないハンバーガーが登場するみたい。
「日本の味」
http://www.mcdonalds.co.jp/nippon-no-aji/index.html
今回はパンにこだわりを持ってるみたいですよ。
具はテリヤキ、ゴマえびフィレオ、チキンタッタという芸の無さで攻めてます。
テリヤキが、はみ出てる様にも見えますが、おそらくパンが小さいのだと想定してます。

世間では「マックで¥300使うくらいならモスに行く!」という意見も流れてます。
高級志向の味は他のハンバーガーチェーンに任せて
マックは庶民の胃袋の味方であり続けて欲しいですね。
posted by W@n at 11:09| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

ファンタ新CM

元横綱のファン太郎をCMに使えなくなったので
新しいCMでファンタが勝負してきました。

なんかロックバンドっぽい中に、元横綱の曙もいます。
相撲取りをCMに起用するのがファンタの基本路線なんでしょうか?
さて、そんなCMでメンバー紹介のシーンですが
「nanaで〜す」
みたいな自己紹介してるじゃないですか。
「ハア?お前・・・誰?」
どうやらコノ娘らしい

気になる人はクリック
posted by W@n at 00:02| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

桜だね

桜-0001.jpg
今年もこのシーズンが来ました。
まだ肌寒くて、ゆっくり花を楽しむどころではありませんが、電車の中から今年も通勤中に楽しませていただきます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪
W@n(^_^)/
http://oyajis.seesaa.net/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by W@n at 11:13| ☁| Comment(91) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

元恋人と復縁したいときにとる方法ランキング


==============================
あ〜・・・いたいた。
身近にも、こーいう人が。
誕生日にメールって効果的なんですかね?
posted by W@n at 11:23| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ベーカリーレストラン サンマルク

サンマルク.jpg
『パンが食べ放題なんだよ!行こう!』って言葉にせかされてランチです。
人気の店らしく11:30に着きましたが、もうランチ客で席が埋まりかけてます・・・
窓から見える緑も美しくピアノの演奏が流れる良い雰囲気のレストランです。
土、日曜日は生演奏があるのか電子ピアノが置いてます。
コースメニューもありますが、日替わりの鳥料理とパンにしました。
日替わり¥900+焼きたてパン(おかわり自由)¥100=¥1000ぐらいでしょうか。
ウエートレスがカゴに入った焼き立てパンを持って各テーブルを回ってきます。
よもぎロールとクルミパン.jpg
「よもぎロールとくるみのパンでございます」
『あっ・・・それ1コづつください』
パンは小ぶりですが焼きたてが美味しく『焼きたてパン最高!』って叫びたくなります。
こんな感じでメインの料理が出てくる前に4回はパンのサービスがありました。
チキンのエビチリソース.jpg
メインの登場です。
フレンチみたいに盛り付けがキレイ。
鳥のソテーが柔らかいんです。
ソースがエビチリのタレに似て甘酸っぱい辛さ、またそれが良い!(´∇`)

隣の席はコースを注文したのかデザートを食べてます。
『パンと料理食べてお腹一杯だよね』
『デザートまで入らないでしょう普通・・・』見たいな事を思いましたが、
コースで頼むような人は
『パンの食べ放題だって!食べなきゃ損だよ』とか
『さっきのパンのカゴ、こっちに回ってこないじゃん』
とか言わない優雅な人が頼むもんなんでしょうね。
プリッツ味だ.jpg
この長細いパンはプリッツみたいなコンソメ・ペッパー味がして面白い。
クロワッサンも表面がサクサク系で美味い。
結局、料理+パン11個食べて満足です。
また行こう!

posted by W@n at 14:31| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見で恋がはじまりそうなシーン


=====================
会社で花見(宴会)って今でもやってるんですかね?
こんなのドラマとか漫画の中の話しでは?
会社に入って十ウン年、1度も花見なんてやってませんよ。
現実はこんな綺麗なモンじゃあ〜りません。
ゴザ敷いても根っ子でゴツゴツして座りづらいし、
毛虫がいたり、
トイレの横しか開いてる空間が無かったり
カワイイな〜と思ってた女の子に酒のましたら「エロトーク・マシンガン」だったと発覚したり・・・

posted by W@n at 11:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

!(〃*`Д´)なんかイラッ!

20090624_1292358.gif
学校や会社に居るよね〜こういう不幸自慢みたいなヤツ
こんな日常のイラッとくる会話を収めた(?)ページを発見しました。

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
画像も自由に使っていいんだとさ、太っ腹だね。

上の画像の続きを見たい人はココ

http://jigokuno.com/?cid=38
posted by W@n at 16:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

北斗無双

北斗の拳を体感できる北斗無双が
ゲーム市場で熱いみたいです。

熱いみたいです。



あの〜
醒めた発言してよろしいですか?
北斗無双って、ぶっちゃけコレの三次元版じゃないですか?


posted by W@n at 23:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辻ちゃん疑惑のメロンパン

辻ちゃんのブログで「すてきな奥さん」に掲載するメロンパンを作ってる写真が・・・
焼く前のメロンパンには筋が4本
焼いた後のメロンパンには・・・あれ?筋が多くない?

焼く前に筋を増やしたとも言えるかもしれませんが
形状も違うような・・・・
そんな疑惑ネタが掲載されてるブログはココ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」


ネタ元:ガジェット通信辻ちゃんがメロンパンを作ったよ! あれ、焼く前と別物に……
posted by W@n at 00:09| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

宮アあおい CM



ブルーハーツの歌ですね・・・
何のCMか分からんけど。
ところで「宮アあおい」って・・・結婚してるの?
posted by W@n at 00:28| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

和幸御飯

和幸御飯.jpg
ある日のこと
和幸でランチです。
和幸御飯¥819を注文
少し小ぶりのロースかつ定食ですね。
でもキャベツ、味噌汁、御飯のおかわりは健在!ロースかつも和幸のカツ丼に使う大きさだから少なくはありません。
これで十分です。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪
W@n(^_^)/
http://oyajis.seesaa.net/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by W@n at 18:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋下知事、北朝鮮の名指し批判に「光栄ですね」


=================================
大阪府の橋下徹知事は24日、朝鮮学校の高校無償化からの除外問題で、朝鮮中央通信から「政治詐欺師、卑劣漢」などと非難されたことについて、「光栄ですね。一介の自治体の長が北朝鮮という国から批判の対象になるのは。いずれにせよ、不法国家と一切お付き合いしない」と反論した。

 橋下知事は「日本の歴史的な行動に対する評価や振り返りも必要」と述べたうえで、北朝鮮に対し、「拉致被害者を返してから話に応じる。民族の子どもたちを泣かせないために、しっかり北朝鮮も考えてほしい」と注文をつけた。
=================================
そもそも、民族問題を持ち出すからややこしくなるんで、高校でも高速道路でも「無償にする」ということは日本の税金を使って実現される事ですから、税金をキチンと納めているのが前提なんでしょうね。
posted by W@n at 13:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ビックリした日本の食文化


======================
山形には出張で何度か行きましたが、カレーにさくらんぼですか・・・
聞いたことありませんでした。
よそ者には教えられない味なんでしょうか?
サクランボも季節ものですから
カレー屋の前には「今が旬!」とか「サクランボ始めました」のポスターが貼られるんでしょうね。
posted by W@n at 23:40| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

比ニューハーフが女性名義で不法入国、3人を逮捕 福岡


============================
【3月17日 AFP】福岡県警は、性別適合手術を受け女性名義の偽造パスポートで不法入国したとして、フィリピン国籍の男3人を入管難民法違反の疑いで逮捕した。共同通信(Kyodo News)などが16日、報じた。

 3人はフィリピンで偽造パスポートを入手し、日本に入国。日本人男性と結婚し、「妻」として生活していたという。日本人配偶者などの在留資格を得て、福岡県内のナイトクラブで働いていた。

 3人は、女性として生きて、好きな人と結婚して長く生活したかったと供述しているという。

 西日本新聞(Nishinihon Shimbun)は入管当局者の話として、3人は見た目も女性で、これまで男性とは見抜けなかったと伝えている。(c)AFP

============================
posted by W@n at 04:41| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ミニストップ カツソーセージ

ミニストップ カツソーセージ-0001.jpg
今日も忙しかったです。
夕方に腹が減ったのでミニストップにレッツゴー!
惣菜パンを食べました。

うまい!!

衣で揚げたウインナーをソースにくぐらせ、マスタードを少しきかせたマヨネーズとフカフカのパンが絶妙です。
腹が減ってたとはいえ、感覚にマッチしました。
うまい!旨すぎる。
思わず、もう一つ食べちゃいました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪
W@n(^_^)/
http://oyajis.seesaa.net/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by W@n at 22:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【不思議】台湾南部に降り注ぐ謎の粉、その正体は?


====================================
【3月19日 AFP】台湾南部の高雄(Kaohsiung)の住宅地で19日、黄色っぽい粉が降り注ぎ自家用車や洗濯物が汚される被害が発生。地元住民らは上空を飛んだ旅客機が機内トイレの汚物を投下したものと思い込み、地元当局には苦情の電話が殺到した。

 高雄の環境当局が謎の粉の正体を調べたところ、ハチの大群が落としていったふんであることが分かった。ハチのふんは人体には無害だが、汚れが落ちにくいという。だが、当局としては、ふん害を防ぐすべはなく、住民に注意を呼びかけるのが精一杯だ。航空会社によると、機内トイレの汚物を飛行中に処理することはないという。(c)AFP
posted by W@n at 00:18| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

ラルクの好きな曲ランキング


=======================
やっぱ「浸蝕」でしょう。
W@nはカラオケでシャウトしちゃう定番曲です。
HONEYも好きですよ。

つまりは、歌える歌が好きなんです!
posted by W@n at 23:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竜雷太の露出度

最近、ドラマやCMで見る機会が増えましたよね。
『太陽にほえろ』のゴリさん役が定着していましたが、それ以降はあまり見たことが無かったもので…

しばらく見なかった芸能人が急にテレビでの登場が増える時って何かある時が多いんですが…
ゴリさんに何が…

♪♪♪♪♪♪♪♪♪
W@n(^_^)/
http://oyajis.seesaa.net/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by W@n at 17:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

