2010年05月04日

沢尻会とは?長澤会とは?



「エリカ様」のキーワードで必ず出てくるのが「沢尻会」
そもそもこのメンバーって誰?
<沢尻会>
中川翔子、上野樹里、若槻千夏が上がってくる。
沢尻エリカよりTVに出てる人が構成員なんですか・・・
サンジャポでもあびる優が構成員だって言ってましたよね・・・
その組織に対抗勢力があるらしい。
その名も「長澤会」
長澤まさみ主催の派閥らしいけど集まった形跡が無く、
尻尾をつかませないらしい・・・
<長澤会>
宮崎あおい、石原さとみ、綾瀬はるか。
見た目「おっとり系」で揃えたんですかね?
う〜ん・・・個人的には長澤会に軍配が上がったような気がする。

ネタ元:http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10026309562.html
posted by W@n at 10:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148716950

この記事へのトラックバック
×

