2010年05月02日

なつかしの女友達に会って驚いたことランキング


============================
同窓会って行ってないなぁ。仕事、仕事だったもんな〜
当たり前のことだけど、たしかにこんな驚きがあるよね。
大人として出会った「クラスのみんな」ってどんなものなんでしょうね?
posted by W@n at 09:32| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小学校と中学校時代の同級生は 田舎帰ると、必ず集まるから ほぼ同窓会みたいなものかなぁ
高校のは二十歳の時以来無いわっ

中学校の同級生に会うと、田舎なせいか みんな年齢より上に見える(((゜д゜;)))
Posted by かぼち at 2010年05月02日 17:52
☆かぼち
小学校時代の同級生に久しぶりに会った。
白髪頭&アゴ髭だったよ。
みんなジジイになったんだろうな〜
あっ、オレもか(笑)
Posted by W@n at 2010年05月04日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

