2010年04月28日

朝マック

朝 ホットケーキ-0001.jpg
朝早くからの仕事があると家で朝飯を食う暇もないから朝マックになっちゃう。
でもコレ、好きだから良いけど(笑)
マックでフォークとナイフが出てくるのはコレぐらいじゃないかな?っとゴージャスさを強調してみました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪
W@n(^_^)/
http://oyajis.seesaa.net/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by W@n at 09:26| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も食べた事あるよ。

私は お昼過ぎに家族3人でロッテリアでハンバーガー食べたよ。
絶品チーズバーガーをね。
初めて食べた頃より、小さくなっていたわ。
Posted by かぼち at 2010年04月28日 19:17
☆かぼち
ファーストフードも時たま食べるのが良いよね。
毎日だと飽きる。
ロッテリア近所にないからあまり行かないな〜
そうそう、絶品って小さいよね。
昔より小さくなってるんですか?
マカロンぐらいのサイズになっちゃってるんじゃない?
Posted by W@n at 2010年04月29日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

